まだお申込み頂けます!「夏休み!東吉野村オオカミミュージアム」

先日ご案内致しました「オオカミの日」記念イベント
夏休み!東吉野村オオカミミュージアムに付いてのお知らせ

 

奈良県東吉野村の会場へのアクセスについて、多数のお問合せをいただいております。
始めて来られるかたも多いので、交通アクセスガイドをご用意しました。公共交通でも自家用車でも大丈夫です。

8月26日の講演会はご好評につき、席を増やしてお待ちしています。この機会にどうぞ席をご予約のうえご来場ください。
会員の方は、8月26日の晩に懇親会を予定しておりますので、天好園へのご宿泊を是非お申込みください。

締切:7月31日まで(問合せ多数のため延長いたします)

今年は紀州が生んだ博物学の巨人、南方熊楠の生誕150周年にあたることから、熊楠が遺したオオカミの言い伝えや当時の民俗に焦点をあてます。もちろん、最後にニホンオオカミ捕獲された東吉野村ならではの、オオカミを利用した村おこしの紹介もあります。
この夏最後、緑あふれる清流の村、東吉野村でニホンオオカミの最期に思いをはせ、これからの山村、森林のあり方について一緒に知恵を絞りましょう。

お申込みは下記フォームよりお願いします。

[contact-form-7 id=”2780″ title=”「夏休み!東吉野村オオカミミュージアム」申込みフォーム”]

Follow me!