4月15日千葉市でスティーブ・ブラウンさんのセミナーがあります!

ブラウンさん講演会

 日本オオカミ協会千葉県支部では、イエローストーン国立公園エコツーリズムの専門家でオオカミ等の野生動物に詳しいスティーブ・ブラウンさんを囲んでセミナーを開きます。

同氏は、昨年、日本オオカミ協会主催の日米独オオカミフォーラムにスピーカーとして参加していただき、おなじみとなりました。日本語が堪能で日本のオオカミ復活活動についても詳しい日本オオカミ協会のフェローです。

 千葉県では、シカ、イノシシ、サル、キョン、ハクビシン、アライグマ等、様々な野生動物が激増し大変な問題となっています。房総半島にオオカミを再導入し、本当の自然を取り戻すことが必要であることを提案しています。オオカミと自然、そして人との関係について知っていただく楽しいセミナーです。是非お出でください。お待ちしてます。
先着15名ですので、参加希望者はお早めにお申し込みください。

【日 時】4月15日(土)17時から
【場 所】千葉市民活動支援センター談話室 http://chiba-npo.net
     電話:043-227-3081
     住所:千葉市中央区中央2-5-1千葉中央ツインビル2号館9階
        (千葉駅下車徒歩10分)
【参加費】無料
【連絡・申込先】千葉支部 井上まで下記フォームからご連絡ください。

Follow me!